News & Topics

ニュース&トピックス
2021.11.02
Share twitter facebook

ブルーカーボンプロジェクト クラウドファンディングがスタートしました!

11月2日から、ブルーカーボンプロジェクトを進めるためのクラウドファンディングがスタートしました。


【豊かな海を取り戻す】
温暖化を止めるブルーカーボンの取り組みを熱海から広げたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/514844


クラウドファンディングは、資金調達はもちろん重要ではありますが、なによりこのブルーカーボンのプロジェクトを盛り上げていきたい、まずはひとりでも多くの人に知ってもらいたいと思って始めました。どんな人と出会えるのでしょうか?! 事務局一同、ワクワクしています!

クラウドファンディングでは、「スタートダッシュ」が重要だそうです。
スタートダッシュで良い感じで集まると、Webの上部に掲載され、さらに多くの方に知っていただき、支援いただける、という好循環が回り始めると言われています。
ぜひこの好循環を私たちのプロジェクトでも創り出したいと思っています。
皆さんのお力をお借りできないでしょうか。

クラウドファンディングのサイトでも、随時いろいろな活動情報を更新していきますので、ご注目いただけたらうれしいです。

この新しい場で、楽しくみなさんとプロジェクトを進めていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!