News & Topics

ニュース&トピックス
2021.12.22
Share twitter facebook

クラウドファンディング目標達成のご報告ー心より御礼申し上げますー

株式会社未来創造部では11月2日より12月15日まで、500万円の資金調達を目標に「【豊かな海を取り戻す】温暖化を止めるブルーカーボンの取り組みを熱海から広げたい!」のクラウドファンディングにチャレンジしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/514844

その結果、267人の方にご支援をいただき、目標金額を超える5,130,277円の資金調達を行うことができました。

たくさんの方にご支援をいただき、心より感謝申し上げます。
また、SNSで情報の拡散や共有をいただいた皆さまにも厚く御礼申し上げます。

挑戦にあたりいただいた応援メッセージ、ならびに挑戦中も多くの皆さまから熱いお気持ちや毎日毎日届くメッセージを拝見し、単に資金の調達目標を達成することだけでなく、ひとりでも多くの方にブルーカーボンについて知ってほしい!取り組みを応援してほしい!という思いを、再認識することができました。

そして、この機会に初めてブルーカーボンについて知ったという方や、これは大事なことだから進めてください、とプロジェクトの推進を望んでくださる方が多くいらっしゃることを知り、この先プロジェクトを進めていく勇気と希望をいただきました。

いただいたお気持ちを、活動資金を、未来につなげていきます。
どうか引き続きご支援いただければ幸いです。

プロジェクトの進捗につきましては、クラウドファンディングサイトおよび本サイト、 SNS 等で随時ご報告いたします。

一人でも多くの仲間とつながり、日本各地の藻場再生・ブルーカーボンの取り組みを支え、次世代にも「温暖化対策×海の豊かさを取り戻す」活動を進めていきたいと願っています。一緒にブルーカーボンの環を育み、広げていきましょう。

本当にどうもありがとうございました。

プロジェクト発起人
株式会社未来創造部 代表
枝廣淳子